2012年8月4日土曜日

『麺屋 雪風』  酒の〆には、こんなやさしい濃厚みそがいい

★★★★ 4点
(5点満点での評価 基準3点)


すすきののちょっと南にある「麺屋 雪風」さん。

21時からの営業スタイルも変わっていますが、ふらりと行こうと思えば、麺切れで終わりだったりとなかなかチャンスが合わず・・・。

この日は21時半頃にお店の前を通りかかり、1年ぶりくらいの訪問です。
やはり、この日も7~8人が並んでおりました。

すすきので深夜に行列のできるラーメンも数軒くらいですね。




10分ほどしてカンターに通され、注文した濃厚味噌ラーメンが出てきました。
雪風さんの濃厚味噌ラーメンは名前のほど濃厚ではなく、スープもどちらかというと白湯系。

でも、これが酒のあとの〆にはぴったりの具合になってきます。
やさしい味にぐぐっと完食です!

週末は23時くらいで麺切れになってしまうので、ご注意を。


また来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿