2012年7月29日日曜日

『士別バーベキュー』 ジンギスカンは臭くない! 苦手な人の概念が変わります!

★★★★ 4点
(5点満点での評価 基準3点)

狸小路のアーケードが切れる手前に「士別バーベキュー」さんはあります。
店舗内はバーベキューと名のつくように、大きなバーベキュー台が置かれています。なかなかのインパクト!
日曜の昼下がりに訪れたので、店内は貸切状態で、店長さんが色々と親切に教えてくれました。

この日は、小学生の頃に本州であまり美味しくない、匂いのキツイジンギスカンを食べてしまって以来、ジンギスカン嫌いになってしまった友人に本当に美味いラム肉を食べさせてやろうと、この「士別バーベキュー」さんをチョイスしたのです。

ラムカルビ(奥)とラムベーコン(手前)

ラムカルビの脂っこくなく、でもって口の中で広がる適度なジューシーさは、ラムと言われなければわかりませんね!
それに、ラムベーコン。これが羊の味なのか!?
ジンギスカンが嫌いな友人も、『もう羊さんの悪口は言いません』と満足していました。
また、来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿