2012年7月17日火曜日

『トマト麺 Vegie 』女性ひとりでも入れる オシャレなカウンターでトマト麺を

★★★ 3.5点
(5点満点での評価 基準3点)


こちら方面に用事のある時についつい気になって立ち寄ってしまうのが、Vegieさん。
場所はちょっとわかりにくい所にありますが、お店の裏に駐車場が3台あるので、車利用の人にも便利ですね。
すっきりとしたカウンターに座ると、ラーメン屋じゃなく、洋食屋のキッチンがオープンに見渡せます。ラーメン屋っぽいと言えば、奥でグツグツと煮え立つ大きな寸胴の釜くらいでしょう。

若いオーナーシェフさんが一生懸命寸胴の釜のスープを煮込んでいらっしゃいます。

もちろん、オーダーしてから調理されるので時間がかかるのですが、トマト麺を注文してから7~8分くらいして料理の登場です!



素敵なお皿に盛り付けられたトマト麺は季節の野菜で覆われて、麺は見えません。
もやしとチャーシューで見えないんじゃないんですよ~。

スープはトマトの旨みを十分に引き出したあっさりとした味です。
野菜がたくさん入っていますので、女性客に人気なのもうなづけます。

また、食べに来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿